arveltのソフトウェア技術メモ

Arvelt's software technology memo

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年を振り返って

2013年にやったことを振り返っています。・前年度にたてた目標 以上を踏まえると来年は、もっとコードを書くこと、を目標にしていこうと思います。こういうのなら書いたことあるからなんとなくわかる、っていうストックをたくさん作りたい。 ・今年やったこ…

Javascript本を読んでのメモ

いわいるサイ本。結構前に買ったやつなので第5版。 これ知らなかったなーって思ったトピックについてあとで思い出すためのメモ。 特に文法関係はいまだ理解できてないので何度でも読もう。 FlashとかJavaとの連携とかはほとんどスルー。 1.Javascriptの文…

システムテスト自動化カンファレンス2013

http://kokucheese.com/event/index/118294/ 行ったので書く。 公開されたスライドはここで見られるっぽい。 https://sites.google.com/site/testautomationresearch/event#TOC-2013- まとめとか、感じたこと。 ・システムテストの自動化で何が解決できるか…